ひびぱわ

パワプロ好きの皆様、こんにちは。崇鍋真臣(たかなべ・まさおみ)と申します。パワプロ歴20年。パワプロを愛する会社員です。真面目で誠実なパワプロブログを目指しますので宜しくお願いします。(19年2月7日記)

SS1クローザー円卓強化みずき入り

 

f:id:nabe2833:20190209231257j:image

 

本腰入れて育成していきます。まずは覚醒したての[水着]橘みずきを入れます。コントロール上限アップ4と精神ボーナスです。超強力ですね。津乃田と合わせてコントロール106の高査定を目指します。

 

修羅木場とランスロットは強化円卓で外せませんし、虹谷も必須。となると、アテナと津乃田しか変える枠がないんですよね。

 

f:id:nabe2833:20190210004535j:image

 

初期練習レベルです。球速でエンタクルスを回し尽くす感じです。

 

f:id:nabe2833:20190210004753p:image

 

セクション1で1700点はまずまずです。球速タッグが早くに発生したのが良かったです。

 

f:id:nabe2833:20190210014420p:image

 

こんな大事な時にクリスマスひとりぼっち(クリボッチ)でした。

 

f:id:nabe2833:20190210014613p:image

 

虹谷の金特は大成功率が体感で30%ぐらいですね。ほとんどすっぽ抜けでLV1コツですが、今回は大成功でした。

 

f:id:nabe2833:20190210014817j:image

 

セクション2終わりで本塁打厳禁が取れました。やはり調査人数の調整が大事ですね。

 

f:id:nabe2833:20190210015505p:image

 

セクション2で5000点越え。クリボッチでこれは立派ではないでしょうか。13000点いけるかな、と期待してしまいます。

 

f:id:nabe2833:20190210015613p:image

 

ダイジョーブ博士は絶対スルーですね。コンシューマ版と違い、成功しても旨味がないうえに、失敗のリスクが高すぎます。

 

f:id:nabe2833:20190210015713j:image

 

セクション3終わりで左キラーです。アテナの対左打者のコツが輝きます。(今回は一度も取れませんでしたが)

 

f:id:nabe2833:20190210015425p:image

 

あれ。伸び悩みです。ここで9000点は超えていないと、13000点はいきませんね。

 

f:id:nabe2833:20190210015951j:image

 

ヒーローエピック6回目でハイスピンジャイロです。シナリオ金特3つ目です。

 

f:id:nabe2833:20190210020038p:image

 

最後のエピックも間に合いました。気持ちが良いですね。

 

f:id:nabe2833:20190210020113p:image

 

最悪です。滅多にない、津乃田のカラデート発動です。悪い予感はしたんです。一週前、変化球2人タッグ程度の誘惑に負けた自分を海に沈めてやりたい気分です。

 

f:id:nabe2833:20190210020255p:image

 

エビルには引き分けでした。チキンな私は2回ほどチャンスで全員操作にしてしまいました。これでは経験点は伸びないですね。

 

f:id:nabe2833:20190210020408p:image

 

覚醒みずきは強かったです。変化球、球速、守備、全部のタッグに精神ボーナスで絡むので、精神が安定します。急に主力級になりましたね。

 

f:id:nabe2833:20190210020545p:image

f:id:nabe2833:20190210020551p:image

f:id:nabe2833:20190210020615p:image

f:id:nabe2833:20190210020620p:image

 

・クリボッチ、正月ボッチ

・甲子園引き分け、ドラフト1位

・彼女未完走、エピローグ満点

・イベキャラ金特全成功

・シナリオで金特3つ

 

あまり納得はできませんでしたが、SS1クローザーがつくれました。

 

f:id:nabe2833:20190210020948p:image

 

全投手中5番手の能力でした。

 

やはりコントロール106はすごいですね。もっと集中すれば、さらに上が狙えそうです。

 

それでは。

 


パワプロアプリランキング