ひびぱわ

パワプロ好きの皆様、こんにちは。崇鍋真臣(たかなべ・まさおみ)と申します。パワプロ歴20年。パワプロを愛する会社員です。真面目で誠実なパワプロブログを目指しますので宜しくお願いします。(19年2月7日記)

彼女にプレゼント バレンタイン編

 

f:id:nabe2833:20190210095311j:image

 

ラブプラス+コラボの影響で去年から時々発生する「彼女にプレゼント」イベントです。

 

ハートコインを期間内に集めて、その数に応じて報酬が貰えるという仕様です。ハートコインはサクセスやスタジアムで貰えますが、これがなかなか「作業」です。

 

f:id:nabe2833:20190210100018p:image

 

プレイヤースキルに応じて貰える枚数が増減するとか、サクセスのバレンタインイベントと連動するとか、させれば良いのではと思います。ラブプラス+キャラ特典で、持っていたら獲得数が増えるとか。

 

目玉報酬はSR5種類の中から最大2つが貰えます。

 

[バレンタイン]尾藤千尋

[バレンタイン]大空美代子

[バレンタイン]小鷹美麗

[バレンタイン]川星ほむら

魔近ルウ

 

どれも今更...ですね。

 

それでは。

 


パワプロアプリランキング