ひびぱわ

パワプロ好きの皆様、こんにちは。崇鍋真臣(たかなべ・まさおみ)と申します。パワプロ歴20年。パワプロを愛する会社員です。真面目で誠実なパワプロブログを目指しますので宜しくお願いします。(19年2月7日記)

強化円卓で13000点越え。鍵は久根!

 

f:id:nabe2833:20190212083821j:image

 

最近は強化円卓しか遊んでいませんが、期間限定なので、仕方ないですね。期間が長いので嬉しいです。今回は堂江50を借りて、久根を入れての投手育成です。

 

f:id:nabe2833:20190212084036j:image

f:id:nabe2833:20190212084052j:image

 

初期値はこれですね。球速と守備がタッグ発生しやすいデッキなので、もうワクワクします。

 

f:id:nabe2833:20190212084155j:image

 

セクション1ですぐ彼女になった久根ですが、敏捷をかなり稼げるので、守備2枚は要らなかったかも知れません。

 

f:id:nabe2833:20190212084305j:image

 

クリスマスにもこれだけ稼げます。久根はサボりぐせも回避してくれる良キャラだと思います。

 

f:id:nabe2833:20190212084401j:image

 

セクション1は堂江と修羅木場のコンボもあって、まずまずの滑り出しでした。彼女を追いながら、人数集め優先で、次にタッグを早く発動させる立ち回りですね。

 

f:id:nabe2833:20190212084546j:image

 

堂江50は皆が騒ぐ程の強さは正直感じませんが、コツイベで稼げる経験点が69点というのはトップクラスです。金特は闘魂では精神が足りないので精密機械を選びます。

 

f:id:nabe2833:20190212084735j:image

 

セクション2ではエンタクルスの並びもタッグの発生タイミングも良く、5000点を越えました。

 

f:id:nabe2833:20190212084833j:image

 

セクション3も同じように、エピック優先の立ち回りで、育てたハートをタッグで回収して休むコマンドを使わずに立ち回ります。ランスロットは久根と一緒に使うと真価を発揮します。金特イベント成功で走者釘付LV3+クイックLV3なので、もはや間違いなく敏捷が余ります。

 

f:id:nabe2833:20190212085209j:image

f:id:nabe2833:20190212085228j:image

 

超強力な修羅木場のヒーローエピックです。ハイスピンジャイロゲットです。

 

f:id:nabe2833:20190212085302p:image

 

最後の最後にこういう事になると嬉しいですね。快感です。エビルやクロガネに戻れるか心配です。

 

f:id:nabe2833:20190212085439p:image

 

トゥルーエンディングで各経験点50ずつと、ゲージ90%以上で120ずつ、久根エピローグで120ずつ、しっかり稼ぎました。

 

f:id:nabe2833:20190212085600j:image

 

ここまで出ました経験点。多分自己ベストです。

 

f:id:nabe2833:20190212085636p:image

f:id:nabe2833:20190212085650p:image

f:id:nabe2833:20190212085655p:image

 

敏捷が余りすぎたのと、アテナが対左打者コツをくれなかったので左キラーを取れませんでした。スタミナもS欲しかったです。精神がもう少し稼げないとダメですね。

 

・クリスマス成功、正月中吉

・甲子園優勝、ドラフト2位

・彼女完走

・イベキャラ金特全成功

・シナリオで左キラー、ハイスピンジャイロ

 

f:id:nabe2833:20190212085834p:image

 

全投手中5番目の能力値でした。先日の応仁丸を超えました。

 

f:id:nabe2833:20190212090006p:image

 

キャラは修羅木場にしました。やはり経験点は自己ベストでした。投手はSS1が自分の限界なのかなと思ってしまいます。

 

結論、久根が強かった、です。

 

それでは。

 


パワプロアプリランキング