マントル高校サクセスチャレンジ
マントル高校のサクセスチャレンジです。とりあえず、一度やってみようという事で、かなり適当にやってみました。
クィバタやギャネンドラはたまに登場しますね。とりあえず取っておいて良かったです。それにしても弱いです...。
荒方でスイープ(不確定)1500点
クィバタでローリング打法(不確定)3000点
マネちゃんで勝負師 3000点
ギャネンドラでヒートアップ 1000点
往田で逆襲 1000点
なかなか、安定しないですね。ちゃんと考えた場合だと....
ローリング打法は確定入手の箱崎か不確定ですが閃道もありですね。パワーで選ぶなら不確定ですが三本松。打球ノビのコツがないと厳しいです。
勝負師はマネちゃんか、風薙を推します。査定が高いので必須ですがゴブはシナリオ特効ある以外は大して必要ではないです。
あとは鏡か挑戦者大谷で広角砲。もしくは帰ってきた古長か津乃田で伝説の引っ張り屋。
スイープは荒方かエプレミしかいないのでどちらかですね。そしてヒートアップを灰塚か猫かぶりのミヨちゃん。
最期に往田で逆襲。
ここまでで、11500点です。
シナリオ金特にエースキラーと高球必打で2500点。まず金特で14000点は確定させましょう。
ちなみに全然経験点出ませんでした。8000点て...という感じですね。
S4野手。いくらなんでもプレイヤーセンスなさすぎですね。
明日はもっとしっかり上を目指そうと思います。
風薙
津乃田
エプレミ
猫ミヨ
往田
これですかね。一度やってみます。
それでは。