ひびぱわ

パワプロ好きの皆様、こんにちは。崇鍋真臣(たかなべ・まさおみ)と申します。パワプロ歴20年。パワプロを愛する会社員です。真面目で誠実なパワプロブログを目指しますので宜しくお願いします。(19年2月7日記)

マントル高校サクセスチャレンジ

 

f:id:nabe2833:20190220004027j:image

 

マントル高校のサクセスチャレンジです。とりあえず、一度やってみようという事で、かなり適当にやってみました。

 

f:id:nabe2833:20190220004156j:image

 

クィバタやギャネンドラはたまに登場しますね。とりあえず取っておいて良かったです。それにしても弱いです...。

 

荒方でスイープ(不確定)1500点

クィバタでローリング打法(不確定)3000点

マネちゃんで勝負師 3000点

ギャネンドラでヒートアップ 1000点

往田で逆襲 1000点

 

なかなか、安定しないですね。ちゃんと考えた場合だと....

 

ローリング打法は確定入手の箱崎か不確定ですが閃道もありですね。パワーで選ぶなら不確定ですが三本松。打球ノビのコツがないと厳しいです。

 

勝負師はマネちゃんか、風薙を推します。査定が高いので必須ですがゴブはシナリオ特効ある以外は大して必要ではないです。

 

あとは鏡か挑戦者大谷で広角砲。もしくは帰ってきた古長か津乃田で伝説の引っ張り屋。

 

スイープは荒方かエプレミしかいないのでどちらかですね。そしてヒートアップを灰塚か猫かぶりのミヨちゃん。

 

最期に往田で逆襲。

 

ここまでで、11500点です。

 

シナリオ金特にエースキラーと高球必打で2500点。まず金特で14000点は確定させましょう。

 

 

f:id:nabe2833:20190220005922j:imagef:id:nabe2833:20190220005926j:image

f:id:nabe2833:20190220005940j:image

f:id:nabe2833:20190220005946j:image

 

ちなみに全然経験点出ませんでした。8000点て...という感じですね。

 

f:id:nabe2833:20190220010026p:image

f:id:nabe2833:20190220010033p:image

f:id:nabe2833:20190220010045p:image

 

S4野手。いくらなんでもプレイヤーセンスなさすぎですね。

 

f:id:nabe2833:20190220010102p:image

f:id:nabe2833:20190220010142p:image

f:id:nabe2833:20190220010136p:image

f:id:nabe2833:20190220010155p:image

 

明日はもっとしっかり上を目指そうと思います。

 

箱崎

風薙

津乃田

エプレミ

猫ミヨ

往田

 

これですかね。一度やってみます。

それでは。

 


パワプロアプリランキング