ひびぱわ

パワプロ好きの皆様、こんにちは。崇鍋真臣(たかなべ・まさおみ)と申します。パワプロ歴20年。パワプロを愛する会社員です。真面目で誠実なパワプロブログを目指しますので宜しくお願いします。(19年2月7日記)

マントルサクセスチャレンジ 44104点

 

f:id:nabe2833:20190221020720j:image

 

色々勘案した結果、この布陣が良い気がします。

 

f:id:nabe2833:20190221021103j:image

 

これは亀石採掘場が取れないのですごいツルハシが使えず、厳しかったです。

 

f:id:nabe2833:20190221021209j:image

 

これは悪くなかったですが、あまり上手くいかず途中で退部しました。

 

というわけで、最初に載せた布陣でサクセスチャレンジです。

 

f:id:nabe2833:20190221021359j:image

 

初期値はこんな感じです。

 

f:id:nabe2833:20190221021421j:image

 

セクション1では星石を確保しつつ、彼女を追いかけ、ツルハシー良いツルハシまで進化させます。

 

f:id:nabe2833:20190221021514j:image

 

セクション2までは我慢のサクセスです。もっと上手く立ち回れそうですが、セクション2では亀石貯蔵庫と雫石か丸石の貯蔵庫を建てます。

 

f:id:nabe2833:20190221021616p:image

 

ダイナマイトとすごいツルハシを使って、大きなタッグを狙っていきます。

 

f:id:nabe2833:20190221021700p:image

 

ゴブリン(伍歩)を入れているので、活気が最高になれば低球必打がもらえます。が、ここからなかなか1目盛がいかない...

 

f:id:nabe2833:20190221021825p:image

 

すごいツルハシをLV上げたら活気がMAXになりました!大変でした!

 

f:id:nabe2833:20190221021908j:image

 

次の目標はセクション3で8000点ですね。本気デッキだったらいきますが、このデッキでいけるかどうかはセンス次第です。

 

f:id:nabe2833:20190221022006j:image

 

星石貯蔵庫潰してつるべ打ち。3箇所枯渇させてエースキラーもゲットです。亀石採掘場を早めに確保するのがポイントですね。

 

f:id:nabe2833:20190221022044p:image

 

結構石貯めました。

 

f:id:nabe2833:20190221022156j:image

 

そんなに経験点もらえませんね。

 

f:id:nabe2833:20190221022217j:image

 

甲子園優勝、ドラフト1位、彼女完遂、で何とかこの経験点です。

 

f:id:nabe2833:20190221022314j:image

 

勝負師が重いので、次はチャンスコツをくれる荒方をエプレミと交換します。

 

f:id:nabe2833:20190221022405j:image

 

ローリング打法も重いです。ここも箱崎がいいですが、持っていないので次回は閃道でいきます。

 

f:id:nabe2833:20190221022306p:image

f:id:nabe2833:20190221022457p:image

f:id:nabe2833:20190221022503p:image

f:id:nabe2833:20190221022522p:image

f:id:nabe2833:20190221022528p:image

f:id:nabe2833:20190221022544p:image

f:id:nabe2833:20190221022554p:image

 

経験点10000点で、SSぐらいまでやって、スイープを取れていれば、47000点はいけた気がします。なかなか難しいですね。

 

あと数日あるので、ベストを探しながら遊んでいきます。

 

それでは。

 


パワプロアプリランキング