ひびぱわ

パワプロ好きの皆様、こんにちは。崇鍋真臣(たかなべ・まさおみ)と申します。パワプロ歴20年。パワプロを愛する会社員です。真面目で誠実なパワプロブログを目指しますので宜しくお願いします。(19年2月7日記)

マントルサクセスチャレンジ 45000点越え

 

f:id:nabe2833:20190221145357j:image

 

不確定が2人いるのでハッキリ言って安定しませんが、前回の反省を踏まえて、このデッキでやってみます。

 

f:id:nabe2833:20190221145447j:image

f:id:nabe2833:20190221145516p:image

 

セクション1は星石集めながら採掘場とツルハシをレベルアップ。経験点が出ないのはご愛嬌です。

 

f:id:nabe2833:20190221151427j:image

 

セクション2まで彼女ができず、悲しい結果に。逆に言えばまだ伸びしろはあります。クリボッチ、ロンリーお正月でした。

 

f:id:nabe2833:20190221151506j:image

 

セクション3で貯蔵庫1つしか出来ず、すごいツルハシは良い感じで量産できましたが、角石が発掘しきれずダイナマイトはできませんでした。

 

f:id:nabe2833:20190221151537p:image

 

ギリギリなんとか活気MAXです。最後の一押しは購買をレベル3にすることでした。

 

f:id:nabe2833:20190221151753p:image

 

トリックスターエースキラーも間に合いました。危なかったです。

 

f:id:nabe2833:20190221151838j:image

 

ここでもっと稼ぎたいですね。

 

f:id:nabe2833:20190221151905j:image

 

ローリング打法は閃道のお陰で安く取れました。

 

f:id:nabe2833:20190221151909j:image

 

荒方がチャンスコツくれなかったので、勝負師は定価です。

 

f:id:nabe2833:20190221152021j:image

 

スイープもちゃんと取れました。一掃コツをくれたので激安です。

 

f:id:nabe2833:20190221152102j:image

 

プルヒッターコツくれるキャラ少ない気がしますね。

 

f:id:nabe2833:20190221152134j:image

 

結果、10000点には届かず。

 

f:id:nabe2833:20190221152200p:image

f:id:nabe2833:20190221152216p:image

f:id:nabe2833:20190221152220p:image

f:id:nabe2833:20190221152233p:image

 

基礎値はもっと上げたいですが、経験点的にギリギリです。

 

f:id:nabe2833:20190221152305p:image

f:id:nabe2833:20190221152312p:image

f:id:nabe2833:20190221152326p:image

f:id:nabe2833:20190221152333p:image

 

昨日のハイスコアは超えましたが、全然納得いかないサクセスでした。

 

f:id:nabe2833:20190221152412p:image

 

さすがに無理です。笑

 

どうやったらそうなるんだろう...日々勉強ですね。

 

それでは。

 


パワプロアプリランキング