ひびぱわ

パワプロ好きの皆様、こんにちは。崇鍋真臣(たかなべ・まさおみ)と申します。パワプロ歴20年。パワプロを愛する会社員です。真面目で誠実なパワプロブログを目指しますので宜しくお願いします。(19年2月7日記)

現在のチームランク

 

今の私のチームランクですが、1029日目で、まだSS2ランクです。

 

f:id:nabe2833:20190207161844p:image

 

2年10ヶ月前に始めましたが、当時はまだ、あかつき大学附属高校が出る前。覚えている初めてのイベントは「激突!あかつき大学附属高校!」で、投手のSRを1枚も持っていなかった為、一ノ瀬のSRが手に入って嬉しかったのを覚えています。(野手で初めて手に入れたのは、夏野でした)

 

一ノ瀬、今ではまず使われるキャラではないですね。パワプロ9時代から大好きなキャラですが、アプリじゃ弱いのが残念。あかつきキャラ全員、いつの日か一斉にアップデートして欲しいですね。

 

チームランクはSまでは結構時間が掛かりました。S6からは早かった気がします。2017年12月に冴木が登場して、一気に環境が変わりましたね。

 

エビル+冴木で急激に強いキャラが出来ました。SSランクになった時は嬉しかったです。

 

パワプロを始めたばかり、という方も、今では強いキャラも作りやすいので、パワプロを楽しんでくださいね。

 

それでは。

 


パワプロアプリランキング