ひびぱわ

パワプロ好きの皆様、こんにちは。崇鍋真臣(たかなべ・まさおみ)と申します。パワプロ歴20年。パワプロを愛する会社員です。真面目で誠実なパワプロブログを目指しますので宜しくお願いします。(19年2月7日記)

[ガチャ]パワストーン400個使って...

 

f:id:nabe2833:20190329002821p:image

 

昨日の記事の通り、ガチャ回します。

 

f:id:nabe2833:20190329002900p:image

 

初回からSR出ました。[ユニフォーム]ビビちゃんです。上限アップあるので嬉しいです。

 

f:id:nabe2833:20190329003153p:image

 

2回目はなんとも言えない。もう使われてないですね、振袖雅。

 

f:id:nabe2833:20190329003358p:image

 

3回目も渋い...真剣って、もう使い道ないですね。ノムちゃんは開放できるから嬉しいです。

 

f:id:nabe2833:20190329003542p:image

 

一番要らない、黒珠です。別バージョン用に取っておきます。

 

f:id:nabe2833:20190329003707p:image

 

5回目で王子冴木のPSR母体確保です。オクタヴィアが欲しいのに。

 

f:id:nabe2833:20190329003804p:image

 

6回目はやっぱり搾取ガチャでした。

 

f:id:nabe2833:20190329003846p:image

 

7回目!勝負の75%ですが王子が出たので50%です!と思ったら、通常バージョン冴木でした。オクタヴィア...

 

悔しいから予定外の8回目。

 

f:id:nabe2833:20190329004204p:image

 

9回目!!

 

f:id:nabe2833:20190329004236p:image

 

2回分余計でした。残念。

 

f:id:nabe2833:20190329004310p:image

 

でもまだこれがあります。結果は後日です!