ひびぱわ

パワプロ好きの皆様、こんにちは。崇鍋真臣(たかなべ・まさおみ)と申します。パワプロ歴20年。パワプロを愛する会社員です。真面目で誠実なパワプロブログを目指しますので宜しくお願いします。(19年2月7日記)

2019-02-21から1日間の記事一覧

マントルサクセスチャレンジ 45000点越え

不確定が2人いるのでハッキリ言って安定しませんが、前回の反省を踏まえて、このデッキでやってみます。 セクション1は星石集めながら採掘場とツルハシをレベルアップ。経験点が出ないのはご愛嬌です。 セクション2まで彼女ができず、悲しい結果に。逆に言え…

狙い打ちガチャ パワプロコレクション

どこを狙い打てば良いんだ....というガチャです。 3.5%の確率は低すぎます。せめてSR率アップを付けないと引く理由がほぼありません。 しかも22キャラは全然厳選してません。強いて言えば、PRで解放狙いですが、目当てのキャラを引ける確率は4.5%です。ダメ…

マントルサクセスチャレンジ 44104点

色々勘案した結果、この布陣が良い気がします。 これは亀石採掘場が取れないのですごいツルハシが使えず、厳しかったです。 これは悪くなかったですが、あまり上手くいかず途中で退部しました。 というわけで、最初に載せた布陣でサクセスチャレンジです。 …