ひびぱわ

パワプロ好きの皆様、こんにちは。崇鍋真臣(たかなべ・まさおみ)と申します。パワプロ歴20年。パワプロを愛する会社員です。真面目で誠実なパワプロブログを目指しますので宜しくお願いします。(19年2月7日記)

球宴・極 円卓高校強化ステップアップガチャ

 

f:id:nabe2833:20190207195116j:image

f:id:nabe2833:20190207200402j:image

 

円卓高校強化記念ガチャです。

 

1回目30個バナー内からPR以上1枚確定

2回目40個厳選18キャラからSR以上1枚確定

3回目50個バナー内キャラからSR以上1枚確定

4回目50個厳選18キャラからPR以上1枚確定

5回目50個バナー内キャラからSR以上1枚確定

6回目50個円卓高校選択SRガチャ券付き

7回目50個バナー内キャラからPSR1枚確定

8回目50個バナー内キャラからPR以上1枚確定

SR率アップは8回目以降のみ。

 

f:id:nabe2833:20190207200435j:image

f:id:nabe2833:20190207200439j:image

 

私はバナー内の8キャラとも持っていますので、引くことはありませんが、3回目までの120個で上限アップ持ちも有能キャラが出る可能性を考えたら、持っていない人は引いても良いと思います。

 

野手版では、ナゴミは最近注目度が上がったとはいえ、このメンツに入ってくるレベルではないですね。黒聖良は肩上限アップありますが、金特が重すぎて使い物にはなりません。オススメはエプレミ、レイリー狙いでしょうか。

 

修羅木場やランスロットは円卓強化以外ではあまり価値はありません。鳴海は強いですが、復刻が多いので今狙う必要はないですし、津乃田も長寿ですが、コントロール・ミート上限アップは多いので無理に狙わないで良いと思います。

 

あと厳選18キャラはそこそこ一線級が揃ってはいますが、中には浦賀や伊貫など、明らかにハズレキャラもいるので要注意です。

 

それでは。

 


パワプロアプリランキング