ひびぱわ

パワプロ好きの皆様、こんにちは。崇鍋真臣(たかなべ・まさおみ)と申します。パワプロ歴20年。パワプロを愛する会社員です。真面目で誠実なパワプロブログを目指しますので宜しくお願いします。(19年2月7日記)

応援団 ヒキョリくん! ~中部編~ ガチャ

 

f:id:nabe2833:20190209001414j:image

 

またガチャがきましたね。

 

初回SR以上確定でバナー内なのですが、いまさら納見や花散院がいますね。カンパチはPSRなら良いですがSRは要りませんね...。

 

個人的には往田が好きで、まだLV41なので、ちょっと回そうかなと思いましたが、12.5%の可能性に賭ける程ではありませんね。

 

花散院以外全部持ってますし、このガチャもスルーですね。

 

バナー内50%以上で欲しいキャラがいる人は初回だけ回しても良いと思います。30個だったら良かったのになー。

 

それでは。

 


パワプロアプリランキング