ひびぱわ

パワプロ好きの皆様、こんにちは。崇鍋真臣(たかなべ・まさおみ)と申します。パワプロ歴20年。パワプロを愛する会社員です。真面目で誠実なパワプロブログを目指しますので宜しくお願いします。(19年2月7日記)

【空想】ホームラン競争

 

f:id:nabe2833:20190213014413j:image

 

家庭用ゲーム機のパワプロでは当たり前だったホームラン競争がアプリではまだ実装されていません。

 

単純に、ホームラン数を永遠に競えるだけの仕様でいいので、作ってもらえませんでしょうか。

 

スタジアムと同じで毎週ランキング発表、試合チケット消費、本数と点数の両軸で競えるようにすれば燃えます。

 

まあ、運営としては、1回の「消費」で永遠に遊べてしまうとお金を落とす仕組みに繋がらないので、やりたくない気持ちは分かります。

 

アプリはいかにして時間単価を上げるか、ですからね。ですが、ユーザーファーストで開発すれば、きっともっと売上が上がるはずです。

 

KONAMIさんには、コンシューマ時代の気持ちも少し思い出していただきたいですね。

 

それでは。

 


パワプロアプリランキング