ひびぱわ

パワプロ好きの皆様、こんにちは。崇鍋真臣(たかなべ・まさおみ)と申します。パワプロ歴20年。パワプロを愛する会社員です。真面目で誠実なパワプロブログを目指しますので宜しくお願いします。(19年2月7日記)

【キャラ紹介】[エプロン]伯方明日音

 

f:id:nabe2833:20190214065004p:image

 

[エプロン]伯方明日音をサクセスで使ってみました。まだ自前では持っていませんが、これはなかなか強いですね。

 

f:id:nabe2833:20190214065434p:image

f:id:nabe2833:20190214065439p:image

f:id:nabe2833:20190214065445p:image

f:id:nabe2833:20190214065450p:image

f:id:nabe2833:20190214065516p:image

 

やる気テーブルで筋力と精神の2種ボーナス持ち。選手兼彼女でスタミナタッグ。

 

実際使ってみた感想としては、強化円卓には必要がないけど、マントルなら絶対強いだろうなと思いました。方石ですし、彼女枠を使わなくていいので、かなり優秀です。

 

ただ初期評価が低いのと、ピンクまでいかないと告白がこないので、クリボッチの可能性が高くなります。

 

f:id:nabe2833:20190214070557p:image

 

ローテンションの方が精神が稼げますし、精神ボーナスがあるので伯方がいれば精神に困ることはなさそうです。

 

f:id:nabe2833:20190214070659p:image

f:id:nabe2833:20190214070713p:image

f:id:nabe2833:20190214070753p:image

 

そして特筆すべきは金特の性能ですね。マインドブレイカーや復活と並ぶ高査定です。イベント内容が金特の為に合わせて作られた感じですね。ギアチェンジ、やはりカッコいいです。

 

真黒、闇野と使っても良いですね。デートで敏捷が稼げるのもナイスです。かゆいところに手が届くキャラです。

 

スタミナキャラの需要はとにかくスタミナ直上げですが、得意練習率アップがないので、あまりタッグが発生しませんでした。

 

彼女としては経験点は比較的低いですが、回復量も多いので、十分の性能です。

 

結論、ここに覚醒でスタミナ上限アップがついた日には、最強キャラの一員になります。ですが、今のところは無理に使うキャラではない印象です。強化円卓では久根と2枚彼女はデート回数的に厳しかったのでオススメしません。

 

やはりマントル専用キャラかも知れません。

 

それでは。

 


パワプロアプリランキング