ひびぱわ

パワプロ好きの皆様、こんにちは。崇鍋真臣(たかなべ・まさおみ)と申します。パワプロ歴20年。パワプロを愛する会社員です。真面目で誠実なパワプロブログを目指しますので宜しくお願いします。(19年2月7日記)

【キャラ紹介】猫神優

 

f:id:nabe2833:20190218120003p:image

 

あまり使われることがない良キャラです。私は性格含めて好きなので、割と使っています。

 

猫神を探せば、高速ベースランLV1が確定でもらえて、今日のところは帰ると、後日に大番狂わせのLV1か3がもらえます。割引率の高い走塁と盗塁のコツがもらえるので、走塁キャラにはもってこいの性能です。

 

固有ボーナスこそありませんが、タッグはLV45で110%と高く、レイリーなどのタッグが弱めなキャラと一緒に使うと良いです。

 

走塁キャラの中では割と良い性能だと思いますが、やはり魁やレイリー、エプレミや鏡空也と比べると、得意練習一つはネックですね。

 

ひまわりのように、別バージョンで得意練習と固有が増えたら一気に強キャラになりますね。覚醒で得意練習が増えても良いと思いますが。

 

それでは。

 


パワプロアプリランキング