ひびぱわ

パワプロ好きの皆様、こんにちは。崇鍋真臣(たかなべ・まさおみ)と申します。パワプロ歴20年。パワプロを愛する会社員です。真面目で誠実なパワプロブログを目指しますので宜しくお願いします。(19年2月7日記)

【空想】もっと野球的要素を増やしてほしい

f:id:nabe2833:20190218121105p:image

 

スタジアムの成績で良いから、「自分のキャラの成績」が常にチーム編成画面で見れるようにして欲しいですね。

 

f:id:nabe2833:20190218121237p:image

 

この右上の空いているスペースに、キャラ選択している時は打率・本塁打・打点・盗塁・守備率を表示させてほしい。入れ替える時は優先して入れ替えるキャラ表示で良いので。

 

スタジアムでランキングがあるので、データ的には取っているはずなので、それほど大変じゃないはずです。

 

やはり野球ゲームですから、自分が育てたキャラがどんな活躍をするのか、知りたいですよね。ペナントモードって、その辺も醍醐味の一つでしたから。

 

それでは。

 


パワプロアプリランキング