ひびぱわ

パワプロ好きの皆様、こんにちは。崇鍋真臣(たかなべ・まさおみ)と申します。パワプロ歴20年。パワプロを愛する会社員です。真面目で誠実なパワプロブログを目指しますので宜しくお願いします。(19年2月7日記)

ループガチャ覚醒祭り

 

f:id:nabe2833:20190216105113j:image

 

これはなかなか危ないガチャですね。最近覚醒した[野球マン2号]橘みずきを目玉に据えてのループガチャです。

 

コントロール上限アップの106査定を高く設定して、「2」と「4」のキャラを作ることで、購買意欲を奮い立たせる戦略です。

 

「4」は今のところPSR覚醒桃屋縁とPSR覚醒橘みずきシリーズしかいませんから、パワストーン120個(約7800円)で20%の可能性でPSRなら、普段のPSR率1%を考えると、そりゃあ回したくはなると思います。

 

危ないガチャです。

 

それにしても、橘みずきをこの形で復活させるというのは、KONAMIもなかなかやりますね。私の好きな猪狩守が既に覚醒済みなので、誰にスタミナ上限アップを付けて売り出すのか、見ものです。

 

覚醒で、「得意練習追加」とかもやりそうですね。私なら、温めておいて、周年ぐらいでやります。SR神童裕二郎にスタミナ練習追加、PSR神童裕二郎にスタミナ上限アップとか。

 

みずきは持っている人も多いとの判断でしょう。あと1枚で50になる...とか、ですね。

 

強くないキャラも混ざっていますので、回す人は気合入れて回しましょう。

 

それでは。

 


パワプロアプリランキング