ひびぱわ

パワプロ好きの皆様、こんにちは。崇鍋真臣(たかなべ・まさおみ)と申します。パワプロ歴20年。パワプロを愛する会社員です。真面目で誠実なパワプロブログを目指しますので宜しくお願いします。(19年2月7日記)

強化円卓で岸田入り野手育成、センス◯

 

f:id:nabe2833:20190214164505j:image

 

黒珠は筋力マスと精神的支柱、ミート上限

岸田は技術マスと重戦車、特効、ミート上限

往田は筋力マスと逆襲

レイリーは敏捷マスと読心術、捕球上限

冴木は精神マスと恐怖の満塁男、守備上限

久根は精神マスと一発逆転王、特効

 

f:id:nabe2833:20190214165325j:image

 

まねき猫と恋愛成就を持ち込み、センス◯がつきました。やる気出てきました。

 

f:id:nabe2833:20190214165348j:image

 

初期能力は大変凡庸です。右打ちの方が少し初期値は高いのですが、たまに左打ちにしたくなっちゃうんですよね。

 

f:id:nabe2833:20190214165730j:image

 

やはりLV4の練習は欲しいところですね。

 

f:id:nabe2833:20190214170106j:image

 

セクション1は全然伸びず。早めにタッグは発生しましたが、練習レベルが低いのでマスレベルも上げられず、経験点が伸びませんでした。

 

f:id:nabe2833:20190214170842j:image

 

セクション2ではまさかの読心術失敗です。ミートCまで上げてたのに。そしてゲージも25%ぐらいしかいかず、一球入魂も取れず。しかも彼女も出来ずにクリボッチ&ソロ正月でした。センス◯なのに空回りですね。

 

f:id:nabe2833:20190214171716p:image

 

セクション3ではゲージ挽回して、内角必打はゲットしました。

 

f:id:nabe2833:20190214171824j:image

 

最終的にはゲージも90%以上で甲子園優勝。トゥルーエンディングも発生して、経験点はまあまあでしたが、精神があまりすぎました。

 

f:id:nabe2833:20190214172135p:image

 

読心術、一球入魂、切り込み隊長が取れていたら、SS4まではいけましたね。残念です。

 

f:id:nabe2833:20190214172254p:image

f:id:nabe2833:20190214172314p:image

f:id:nabe2833:20190214172319p:image

f:id:nabe2833:20190214172334p:image

 

もう金特7つぐらいではダメな時代ですね。最低8つと上限3つは欲しいところです。

 

f:id:nabe2833:20190214172532p:image

 

一応、サードのスタメンは更新できました。野手全体では7位の能力値です。まだまだ伸びそうですね。

 

それでは。

 


パワプロアプリランキング