ひびぱわ

パワプロ好きの皆様、こんにちは。崇鍋真臣(たかなべ・まさおみ)と申します。パワプロ歴20年。パワプロを愛する会社員です。真面目で誠実なパワプロブログを目指しますので宜しくお願いします。(19年2月7日記)

トラッキースタジアム 特効選手育成

 

f:id:nabe2833:20190226014010j:image

 

あんまり面白くなさそうなイベントです。

 

f:id:nabe2833:20190226014032j:image

 

トラッキーも金特が使い勝手悪くて残念な感じですね。パワにゃん感がすごい。

 

f:id:nabe2833:20190226012457j:image

 

特効キャラが揃っているのでとりあえず特効選手を作ってみました。一番好きな「くろがね商業高校」です。

 

f:id:nabe2833:20190226012605p:image

 

センス◯スタートです。

 

f:id:nabe2833:20190226012657p:image

 

こういう時に限って達人の極意が出てきますね。くろがねは、とにかくKマネーを稼いで、アイテムを買って、経験点を稼ぐ!ただそれだけです。

 

f:id:nabe2833:20190226013004p:image

 

このイベントは一番下以外選んだことがありません。

 

f:id:nabe2833:20190226013040p:image

 

ミヨちゃん来たら100マネーです。

 

f:id:nabe2833:20190226013131j:image

f:id:nabe2833:20190226013147j:image

f:id:nabe2833:20190226013159j:imagef:id:nabe2833:20190226013204j:image

 

そんなに上手くいかなかったですが、9000点は普通に超えるんです。最高記録は12000点ぐらいですね。

 

ギャンブル性があるのと、野球超人伝が出たりするので、普通に楽しいんですよね。強化されて更に楽しくなりました。

 

f:id:nabe2833:20190226013513p:image

f:id:nabe2833:20190226013522p:image

 

なかなかショボいですが、特効選手なのでこんなもんです。

 

f:id:nabe2833:20190226013726j:image

 

この前に遊びで作ったくろがね選手はS9でした。やはりコツがなかなか取れないので青特が少なくなってしまいますね。

 

f:id:nabe2833:20190226013555p:image

f:id:nabe2833:20190226013604p:image

f:id:nabe2833:20190226013630p:image

 

それでは。

 


パワプロアプリランキング