ひびぱわ

パワプロ好きの皆様、こんにちは。崇鍋真臣(たかなべ・まさおみ)と申します。パワプロ歴20年。パワプロを愛する会社員です。真面目で誠実なパワプロブログを目指しますので宜しくお願いします。(19年2月7日記)

【キャラ紹介】久根美亜

 

f:id:nabe2833:20190222000708p:image

 

彼女キャラの中ではトップクラスに有能だと思っています。アップデートで特に強くなりました。

 

円卓高校が登場した際に実装されましたが、運良くすぐにLV45になったキャラです。

 

彼女キャラの中でもトップクラスの経験点と、投手時は敏捷を140点稼げるので、通常の守備練習をする必要がありません。ちなみに敏捷が稼げる彼女は沢樹末璃がトップで280点ですが、投手で280点も使うことはほぼないので、久根で十分です。ちなみに久根は2位です。

 

金特は野手が「一発逆転王」で投手が「変化球プライド」です。一発逆転王って査定は80点と低いですが名前がカッコいいですよね。変化球プライドは査定は144点で投手の金特ではかなり低い方でそして名前がダサいですね。

 

クリスマスに体力が減るというデメリットはありますが、クリスマスやエピローグでの経験点の高さで帳消し。

 

さらに私が一番嫌いなサボりぐせを除去してくれるので、実はこれが一番嬉しいポイントです。

 

デートも2回目以外は回復ですし、使い勝手は良いです。もちろん強化円卓高校では必須です。

 

というわけで、私は彼女キャラの中でも特におススメします。あとは覚醒で上限アップが付くことを願いましょう。

 

それでは。

 


パワプロアプリランキング