ひびぱわ

パワプロ好きの皆様、こんにちは。崇鍋真臣(たかなべ・まさおみ)と申します。パワプロ歴20年。パワプロを愛する会社員です。真面目で誠実なパワプロブログを目指しますので宜しくお願いします。(19年2月7日記)

真怪童!往田&堂江&エプ明日音で左上更新!

 

こんにちは。久しぶりの更新です。最近仕事が忙しくて、あと北斗高校がつまらなさ過ぎて、なかなか更新出来ていませんでした。

 

f:id:nabe2833:20190312020812j:image

 

今回は真怪童を取ってみたい!ということで、マントル辺境高校で左上更新を狙っていきます。

 

怪童要員で往田&堂江です。巷では彼女にエミリで怪童を取るパターンも流行っているようですが、エプロン明日音を入れる方がダイナマイトも出やすいのでこっちでいきます。

 

トラッキーも流行っていますね。敏捷が80〜120も稼げますのでストレスなく投手育成ができます。

 

あとは安定の虹谷。いつになったら外す日が来るんでしょうか?そして高査定のマインドブレイカー闇野です。スタミナ依存なのでこのメンツでは失敗する気がおきません。

 

f:id:nabe2833:20190312021301j:imagef:id:nabe2833:20190312021305j:image

 

凡才センス◯でした。会社の帰りの電車の中でしたが急にやる気出ました。まねき猫とカロリーバーでいきます。

 

f:id:nabe2833:20190312021357j:image

 

セクション1は伸びず。方石採掘場と亀石採掘場が建てられたのが唯一の救い。あと彼女にもなりました。

 

f:id:nabe2833:20190312021502p:image

 

セクション2はトランスしすぎて、スクショを撮るの忘れていました。セクション3までにすごいツルハシとダイナマイトを建てて、方石貯蔵庫も建てましたが、亀石採石場が来ず。

 

f:id:nabe2833:20190312021654p:image

 

f:id:nabe2833:20190312021708p:image

 

f:id:nabe2833:20190312021715p:image

 

北斗の10倍楽しいです。経験点出るのがいい。

 

f:id:nabe2833:20190312021746j:image

 

f:id:nabe2833:20190312021759j:image

 

きました虹特。怪童はノビコツあれば、それほど重さは気になりませんね。こも編成なら筋力は余るぐらいなので、全然オーケーです。

 

f:id:nabe2833:20190312021857j:image

 

7000いきたかった!

 

f:id:nabe2833:20190312021921j:image

 

石は集めておくべきですね。変化ポイントが地味に嬉しいです。早くに変化球メダル工場作っていれば、もっと伸びたサクセスでした。

 

f:id:nabe2833:20190312022017p:image

 

f:id:nabe2833:20190312022025j:image

 

なぜこのタイミングでトラッキー実装だったのでしょうね。かわいいし強いけど、謎です。

 

f:id:nabe2833:20190312022108j:image

 

経験点は思ったより伸びませんでした。途中で枯渇に執着してショボい練習を何度かやったせいですね。

 

f:id:nabe2833:20190312022154p:image

f:id:nabe2833:20190312022206p:image

f:id:nabe2833:20190312022212p:image

f:id:nabe2833:20190312022217p:image

 

結果、惜しくもSS1メモリ最大でした。くそー!!査定計算して取ればSS2までいけましたねこれ。

 

左上は更新出来たものの、真怪童の査定でもってきた感じが否めないので、あまり好きな投手ではありません。

 

マインドブレイカー、ギアチェンジ、真怪童のおかげでここまで伸びた感じです。

 

明日はいよいよリンが実装されますね。ラオウも来る。ラオウはスタミナ上限解放でお願いします!

 

それでは。

 


パワプロアプリランキング